ブログ

100均に今人気のアーティストがおった!?😲~NAYUTAS新宿ブログ~

こんにちは!新宿西口校スタッフです!🦔

12月に入って一気に寒くなりましたね!🍃

みなさま、風邪をひかないよう温かい格好でお過ごし下さいね♪🧣🧥

ところで!このまえ!フラット100均に寄ったらなんと

アーティストである、vaundyに激似の靴下が✨!!!

可愛くて思わず買ってしまいました。(笑)

vaundさん今年は紅白に初出場しますね。

最近一番ハマっているアーティストさんなのでとても楽しみです!

いつかライブに行けたらいいなと思っております。

いい曲ばかりで、全て好きなのですが、中でも好きな曲は

「恋風邪にのせて」

なんだか懐かしくて、おしゃれでお気に入りの曲です!

みなさんもぜひ聞いてみて下さいね〜♪

#ナユタス #NAYUTAS #ボイトレ  #新宿 #新宿西口 #東京 #北千住 #名古屋 #栄 #本山

#KPOP #ボイストレーニング #インスタライブ #ミュージックスクール #舞台ミュージカル #ギター