ブログ

明けましておめでとうございます!🐰🎍🌄

新年、明けましておめでとうございます!🐰🎍🌄
年末年始はお家でひたすらぐったりして、ひたすら食べて食べて🍙

体重計に乗るのが怖い新宿西口校スタッフです!笑🦔

 

2023年ですね!

 

新たな気持ちで今年一年も頑張って参りましょう〜♪

 

年明けも新ドラマや新番組がはじまったりと

お家で過ごす時間も楽しいですよね!

 

2023年!年明け!、、、私が一番楽しみにしていた番組がついに始まります!!

 

それはオーディション・ドキュメンタリー番組「MISSIONx2(ミッション・ミッション)」
です!!✨

 

オーディション番組やドキュメンタリー番組がとても好きで💕

さらには私の大好きなBE:FIRSTが所属しているBMSGという事務所からの第二弾アーティストということもあってかなり注目している番組です!

今回配信される「Mission×2(ミッションミッション)」は、メンバー選考のオーディション番組ではなく、8人組の「MAAZEL(マーゼル)」が結成されるまでの道のりを記録したドキュメンタリーになります。

すでにメンバーが決まっているオーディション番組はここ最近ではかなり珍しいですよね!

 

2023年1月13日(金)から番組スタートです!
毎週金曜日21時に、BMSG YouTubeチャンネルにて公開されます!(全12話)

 

今年の冬から春にかけては、毎週金曜日の21時が楽しみですね〜♪

みなさんもよかったらチェックしてみて下さいね🫶


(引用:ユニバーサルミュージックジャパンHPからhttps://www.universal-music.co.jp/international/news/2022-11-23/)

 

#nayutas #ミュージックスクール #musicschool #music #school #kpop#ミュージカル#ダンス#ボイトレ #ナユタス #新宿 #japan #voiceactor #voice #voicetraining #音楽#マンツーマン#Kpopダンス