ブログ

桜より梅派🌸

みなさんこんにちは!新宿西口校スタッフです🦔

最近はだいぶ暖かくなってきましたね!
この時期は梅の花が咲いてきて、街中を歩くのが楽しいですね!🚶

ちなみに、私は桜より梅の花が好きです。笑
食べ物も桜モチーフの食べ物より、梅系が好きです!🫶笑

最近街中を歩いていて、今日卒業式なんだろうな〜という子達を見かけます!🎓

学生時代は本当に一瞬にして過ぎ去るので、
日々の当たり前を大切に、青春を謳歌してほしいな〜なんて思ってみてます👀笑

新学期、新生活!
新しい環境での生活に不安と期待で胸がいっぱいだと思います!
やりたいことをやってみようかな?と挑戦してみるタイミングでもあります!

歌やダンスに挑戦してみたい!そんな方は
ナユタス新宿西口校でぜひお待ちしております!💙💚💛💜

 

#ナユタス #NAYUTAS #ボイトレ #オーディション

#横浜  #新宿 #新宿西口 #東京 #北千住 #名古屋 #栄 #本山

#KPOP #ボイストレーニング #インスタライブ #ミュージックスクール #舞台ミュージカル #ギター