ブログ

ダンス講師のご紹介です!

Taiga

講師プロフィール

5歳の頃からHIPHOPダンスを始める
それから、GirlsHIPHOP.JAZZ.House.POPなど様々なジャンルを20年以上経て現在に至る。
現在では、人の感情や日々の動作からインスピレーションを受け、Freestyle dancerとして静岡を拠点としてクラブのゲスト出演や大学、医療の場においてdanceをしている。

所属校舎
静岡駅前校
担当コース
ダンスコース
好きなアーティスト
Mrs. GREEN APPLE/SEKAI NO OWARI
趣味
カラオケ、映画鑑賞、アニメ鑑賞、テニス、フットサルetc…

Taiga先生からのメッセージ

こんにちは!Taigaです。 私はダンスに限らず何事にも「楽しく」が一番大切だと思っています!! 私のレッスンは、ダンスが上手くなることはもちろん、ダンス通じて日々をより良いものにしていけると思います!! “ダンスをやってみたい”、”上手くなりたい”そんな気持ちを持っている時点で素晴らしいことです。私が、その気持ちを私が精一杯応援させて頂きます。 それでは!待ってま〜す!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

NAYUTAS(ナユタス)静岡駅前校

〒420-0858

静岡市葵区伝馬町8−13 フォレスト静岡伝馬町5F

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇