ブログ

ナユタス高崎校 校舎紹介!!

こんにちは。NAYUTAS高崎校です。

 

ついについに高崎校が完成間近\(^o^)/

そんな高崎校よりフロント周りのご紹介!

 

待合スペース

 

レッスンに早く来てしまったけれど、どこにいればいいかなぁ?

そんな生徒様のために、わかりやすく入口近くに4つ椅子を設置。

校舎が白基調の韓国カフェみたいなので椅子のカラーもマッチしてますね。

体験レッスンスペ〜ス

学校帰りによって下さる生徒様が多いのも

ナユタスの特徴😊

契約関係もですが、早くついて宿題に使って頂いてもいいなと思って、学習机買ってみました。

ちなみにスマホの充電もできる仕様です✌️✌️

お手洗い

当然新規オープンなので、めちゃ綺麗。

よく来る教室だからこそ、こういうところは重要ですよね。

殺風景なのでこれから飾ります🌈🌈

 

 

今回はこんなところで、次回はついにこのブログを書いている私の紹介でもしましょうか。

興味ないって笑

でも来たら誰がいるのかわかってると安心ですよね😉

 

NAYUTAS高崎校に少しでも興味を持った方はぜひ、体験レッスンからお待ちしています🙇

 

 

◆◇*+*+*+*+*+*+*+*◇◆

【ボイトレ&ダンスNAYUTAS高崎校】

〒370-0849

群馬県高崎市八島町46-3 エイコービル2F

◆◇*+*+*+*+*+*+*+*◇◆