ブログ

所沢駅3分!楽しく学べるボイトレスクールNAYUTAS所沢校の魅力

こんにちは、ボイストレーニングのNAYUTAS所沢校です。

 

  1. ナユタス所沢校の場所

「所沢駅から近くて、綺麗な教室ですね」と先日ご来校頂いた方に褒められました。

ナユタス所沢校は、所沢駅から徒歩3分、東口駅前のロータリーを過ぎて、信号を渡ってすぐの場所にあります。

所沢駅東口近くはスクール街です。ナユタス所沢校以外にも、様々な教室があり、学ぶにはとても良い環境です。

 

  1. ボイストレーニングを上達させるには

所沢でボイストレーニングを学ぶことに限らず、習い事を上達させるコツは、まずは続けることがとても重要では無いかと思っています。

 

では、

「どうしたら続けられるか」

 

続けられる要因は、やはりモチベーションの維持が大切です。

 

ご自身でコントロールする部分もありますが、モチベーションを維持し易い環境を選択することも重要です。

 

  1. なぜナユタス所沢校が選ばれるのか?

ナユタス所沢校では、経験豊富な講師がマンツーマンで実施するレッスンの為、生徒さんの目標に合った内容をオーダーメイドで作成可能です。

環境としても、とても通い易い、所沢駅から近い校舎、綺麗な教室、更に、所沢校のボイトレルームは綺麗なだけでは無く、窓から気持ち良い景色が広がるレッスンルームです。

所沢での歌のレッスンをお探しであれば、こんな場所でボイトレを習ってみては如何でしょうか?

 

現在、無料体験受付中でございます。

ぜひ無料体験レッスンをお試しください!

 

【キャンペーン】

・先着10名様まで、入会料金11,000円が無料!

・未成年の方が、親御様と一緒に一緒に来ていただいた場合に、QUOカードを1枚プレゼント

等、キャンペーン実施中です。

 

無料体験レッスンはこちら

 

【ボイトレ&ダンスNAYUTAS所沢校】

〒359-0037

埼玉県所沢市くすのき台3-1-13烏山ビル5階