生徒の声

オーディションを頑張って、自分たちのファンをげっちゅします!

オーディションを頑張って、自分たちのファンをげっちゅします!
お名前 Hey poy さんさん
年代・性別 20代男性
所属校舎 豊中校
受講コース ボイストレーニングコース ダンスコース
受講歴 2025年4月入校
Q ・どの校舎、コースに通っていますか?
A 豊中校のボイトレ&ダンスコースに通っています!
Q ・なぜボイトレ&ダンスコースを習ってみようと思いましたか?
A 自分では分からないところを専門の方に教えてもらいながら、適切に効くレッスンを受けたかったので習ってみようと思いました!
Q ・なぜナユタスでの体験を受けようと思いましたか?
A 通いやすさとレッスン形式を踏まえてナユタスでの体験を受けました!
Q ・ナユタス入会の決め手は何でしたか?
A ボイトレの体験レッスンで、自分が感覚的に分からないところを、声帯の視点から指摘してもらえ、表現力や歌いやすさなどがその1回で多少改善されたところで入会を決めました!
Q ナユタスに通って、どう変化しましたか?
A 現時点で、ダンスでは細かな振りまで以前よりもキレが出て、かつ、大きく踊れるようになってますし、ボーカルでは自分の苦手としていた中音域の連続するポイントを克服できそうな所まできています!
Q ナユタスのレッスンではどんなことをしていますか?
A ダンスは、柔軟、体幹、ステップ、振り付けや踊り方の癖改善、ボーカルは、声帯を色んな角度から広げていく発声練習、歌い方の改善をしています
Q 校舎や講師の雰囲気は?
A 笑顔で挨拶さえ出来れば、教室全体が友達のように接してくれますが、受講中はダラけることなくパキパキと教えてくれます!
Q ・今後の目標を教えてください!
A 何とかグループのオーディションを頑張って、自分たちのグループと自分たちの曲と自分たちのファンをげっちゅすることです!
今なら1レッスン6,000円分が無料で体験できる!
無料体験のお申し込みはこちら