ブログ

9月の振り返りレポート ✨3周年記念祭✨

こんにちは!管理スタッフの高寺です✨
皆さまお元気ですか??
急に寒くなってきましたね💦

今回は、9月8日に行われた周年祭の振り返りを✨
最初に、ボーカル・ダンス発表希望の方に披露していただきました!✨

皆さま世界観が確率されていて、それぞれの表現をされていて感動しました😭✨
普段はマンツーマンレッスンで、外から「見てみたいな~!」と外から思っていたのが叶って
個人的にも嬉しかったです😍
歌の発表では、特別ゲストのYui先生にも歌っていただき、思わず聴き入ってしまいました😭💛

次に、レクリエーションを行いました!
始めにイントロドン♪

昭和・平成・令和の歌のイントロをランダムに流し、
チームに分かれて早押しボタンを押すスタイル!
今までは静かに歌を聴いたりダンスの発表を見ていましたが
ここでは皆さん思いっきり声を出したり意義を唱えたりと、白熱した戦いになりました🔥笑

皆さまの日頃の練習の成果や日頃は中々お目にかかれない、熱い姿を見られて
とても楽しい時間となりました✨

今後も生徒さん同士の交流の機会を作れればと思いますので、
お気軽にご参加くださいね!✨