無料体験レッスンをご予約される皆様へ
いつもNAYUTAS梅田校をご利用いただき、誠にありがとうございます。
代表の蘇理です。
本日は、無料体験レッスンについて皆様へお願いがあります。
先日、そして本日も、体験レッスンをご予約されていたにもかかわらず、ご連絡なく来校されないお客様がおられました。
正直に申し上げます。
このような行為は、本当にやめてください。
NAYUTAS梅田校の無料体験レッスンは、「無料だから簡単に受けられるサービス」ではありません。
講師は全員、ボーカル・ダンスのプロとして活動しております。
無料体験であっても一切妥協せず、通常レッスンと同じ熱量で準備を行っています。
講師はお客様一人ひとりのためにスケジュールを調整し、レッスン内容を考え、スタジオを確保し、その時間を空けてお待ちしています。
その時間には、本来ご案内できたはずの別のお客様もいらっしゃいます。
つまり、無断キャンセルや当日キャンセルは、スクールだけではなく、講師、そして他のお客様の時間まで失わせてしまう行為です。
私たちは、お客様の夢を応援するスクールです。
だからこそ、お客様との「約束」も大切にしています。
「無料だから。」
「また予約すればいい。」
そのようなお気持ちでご予約される方は、当スクールの体験レッスンをご遠慮いただきたいと考えております。
もちろん、急な体調不良やお仕事など、やむを得ない事情があることも理解しております。
その際は、一本ご連絡をいただければ結構です。
私たちは事情を伺い、誠実に対応させていただきます。
しかし、ご連絡もなく来られないという行為だけは、どうかおやめください。
近年、飲食店や美容室などでも予約の無断キャンセルが社会問題となっています。
スクールも同じです。
皆様お一人おひとりのマナーによって、現在も無料で体験レッスンをご提供できています。
このような状況が続けば、無料体験そのものの継続を見直さなければならない可能性もあります。
本気で学びたい方の機会を守るためにも、最低限のマナーとお約束を守っていただけますよう、心よりお願い申し上げます。
NAYUTAS梅田校
代表 蘇理 光宏

