ブログ

2年前の12月

こんにちは!
NAYUTAS梅田校ダンス講師のTOKIです。

最近また暑くなり本当に12月なのか…と思い始めました。
そこで今日は2年前に出演させていただいた
【第72回紅白歌合戦】での思い出を語ります。🔥
YOASOBIさんのバックダンス&コーラスを担当しました。

12月上旬に振付の動画をいただき3日以内に全て覚えてスキルチェックがありました。
当時は学生でしたので覚える時間も限られていましたが、学校の方から「授業よりも優先して欲しい」と言われ公欠扱いで振付を覚えました。
そしてリハーサルがなんと12/25クリスマス当日に東京であり、日帰りで向かいました。
そして12/27〜1/1まで泊まり込みで全体練習とリハーサルに挑みました。
リハーサルはかなり厳しかった記憶があります。僕は運良く1番前の位置をもらいました。😎踊り終わったら直立不動で待ち水分もなかなか取らせてもらえませんでした。これが現場かぁと思いました。😳

そして迎える本番…

続きはまた今度😜

#ナユタス #nayutas #NAYUTAS #大阪#梅田 #梅田校 #ボイトレ #ダンス #スクール #音楽 #楽器 #歌 #弾き語り #ギター  #アニソン #アカペラ #趣味 #話し方#無料体験#マンツーマン#KPOP #マンツーマンレッスン#ダンス#dance #love #韓国