ブログ

2年前の12月 vol2

こんにちは!
NAYUTAS梅田校ダンス講師TOKIです。
今日は以前お話しした
【第72回紅白歌合戦】での思い出の続きを語ります。
YOASOBIさんのバックダンス&コーラスを担当しました。

そして迎える本番。
1つ前で歌を披露している藤井風さんの中継が会場に響き渡り緊張感が漂っていました。
でも僕は全く緊張していませんでした。それよりも楽しみの方が強かったです。あっという間に終わりました。

みなさんご経験があるかと思いますが、楽しかった事はあっという間に終わってしまうものです。だからこそそこ瞬間瞬間を噛み締めながら、今素晴らしい時間を過ごしているんだと実感してみるとより良い思い出になると思います。

これからもこのようなメディアに出演できるように僕も頑張っていきますので、みなさんも一緒に頑張りましょう!🔥

#ナユタス #nayutas #NAYUTAS #大阪#梅田 #梅田校 #ボイトレ #ダンス #スクール #音楽 #楽器 #歌 #弾き語り #ギター  #アニソン #アカペラ #趣味 #話し方#無料体験#マンツーマン#KPOP #マンツーマンレッスン#ダンス#dance #love #韓国