ブログ

フリースタイルダンス😎

皆さんこんにちは!
ダンス講師のAtsuya.です!

今回は初めて聴く曲に合わせてFreestyleで踊ってみました✨

どんな音の取り方をするのも自由!どんなジャンルを取り入れるのも自由!!
聞こえたままに音を音楽を身体で表現するのはとっても楽しいです😊

ダンスをまだやったことがない、始めたてという方からしたら難しそうと思うかもしれませんが、フリースタイルに正解は無いのである意味1番簡単なのかもしれません🧐

バトルなど勝ち負けがあるものは別としてダンスは自己表現、正解も不正解もないと自分は思うので皆さんも好きな曲で踊ってみてください!音楽を聴きながは首を振る、リズムを取る
これだけでもダンスなんです✨✨

#ナユタス #nayutas #NAYUTAS #大阪#梅田 #梅田校 #ボイトレ #ダンス #スクール #音楽 #楽器 #歌 #弾き語り #ギター #ピアノ #アニソン #アカペラ #趣味 #話し方#無料体験#マンツーマン