ブログ

新たな挑戦

皆さんこんにちは!
NAYUTAS梅田校ダンス講師のTOKIです🔥

以前の投稿でも報告した通り、4/6(土)にバレエコンクールに出場致しました!!!
ナユタス梅田校のバレエ講師である山本玲緒奈先生にご指導して頂きました。

自分自身他のイベントや発表会・レッスンなどを抱えており十分に練習時間を当てれなかった事を反省しております😓しかし、少ない時間の中で熱心に指導してくださり「優秀賞」という賞を頂きました🔥🔥🔥

本番に近づくにつれて不安になっていったのは久々でした。前日の夜も音楽が頭から離れず😑目を瞑ってイメージしていたら、それだけで酔ってしまい1時間くらいは寝れませんでした🤣
迎える本番。会場に着く直前が1番緊張しましたが、逆に開き直って胸を張ってリハーサルに臨みました。
コンクールってより、人がたくさんいるレッスンくらいのテンションで臨みました笑

結果的にスキルを大幅に失敗する事はなく、1番課題であったアラセゴンターン6回転をバランス崩さずに回れた事が1番安心しました😮‍💨

なんやかんやあり無事に終わり、賞も頂けたのでとても嬉しいです!!!🔥

実は僕もまだ夢を追い続けている人間の1人なのです。今回のコンクールも【夢に繋がる道】と思い挑戦しました。夢のためならなんでもする。そー思っています。
みなさんも僕や他の講師の方と一緒に日々精進していきましょう😎

 

#ナユタス梅田#ダンス#ボイトレ#バレエ
#パーソナルレッスン#プライベートレッスン
#バレエ男子#バレエ女子#梅田バレエ
#バレエコンクール#優秀賞#大人バレエ
#バレエメイク#バレエ衣装#パリの炎
#フィリップ#バレエダンサー#梅田駅徒歩5分