ブログ

ダンス講師のHIROです!

皆さんお疲れ様です!!
今年2月にナユタス梅田校のダンス講師として仲間入りさせていただきました『HIRO』です!
改めまして、よろしくお願いいたします。
僕のことをよく知らない方も沢山いらっしゃるかと思いますので今回は簡単に僕の自己紹介をしようと思います!
1999年11月14日生まれの24歳!
出身は兵庫県の明石市です。
家族構成は父と母、僕を含めた四兄弟です。
ちなみに全員男で僕が長男です笑
あと、愛犬が3匹います!6
ダンスを始めたのは
11歳か12歳くらいだったと思います!
今まで空手、剣道、ピアノ、バスケ、公文など様々な習い事を経験してきたのですがどれも続かずで唯一続いた習い事がダンスでした!製
気付けば10年以上踊り続けてました笑
今は大阪を拠点に活動しており
チームでショーケースを踊ったり
ダンスバトルに挑戦したりしてます!
ダンサーとして以外にはDJやビートメイク、ロゴデザインなど良く言えば幅広く色々かじってます笑

趣味はレコード収集と銭湯巡りで最近は仲間たちと麻雀で盛り上がってます!
お気付きの方もいるかとは思いますが
ライフスタイルが結構おっさんなんですよね笑
恐らく、ナユタス梅田校にはあまりいないタイプのダンサーではありますがスキルと言語化力には自信はあります!
講師として仲間入りして3ヶ月も経っていませんが既に3名の生徒が入会してくれました!
レッスン毎に生徒の成長が見れるのは非常に嬉しいですね^
その度に「自分も頑張らないと」と思えるのでダンスインストラクターという仕事は性に合ってるんだろうなと日々実感しています〜
自己紹介はこの辺にしておきましょう、、!
もっと詳しく知りたい方は是非僕のレッスンへ!
ちなみに動画は先月出場したバトルの様子です
優勝するつもりで挑戦したのですが
TOP16で負けてしまいました、、
また挑戦して優勝します!

#ナユタス #nayutas #NAYUTAS #大阪#梅田 #梅田
校#ボイトレ#ダンス#スクール#音楽#楽器 #歌#
弾き語り#ギター #アカペラ #趣味#話し方#無料体験#マンツーマン