ブログ

KPOP講師のKAIRIです!

こんにちは!

NAYUTAS梅田校にてK-popダンスを担当させていただくことになりましたKAIRIです✨
僕は小学生の頃からK-popアイドルに憧れて16歳の時に渡韓し、17歳でデビュー後3年間K-popアイドルとして活動してきました。

日本に帰ってきてから自分の次の目標に向けて頑張りながら、昔の自分と同じ夢を持って頑張っている方々の力になりたいと思い講師をさせていただくことになりました!

K-popダンスを楽しみながら踊れるようになってみたい!という初心者の方々も大歓迎です☺️
全力でサポートさせていただきます🔥

#ナユタス #nayutas #NAYUTAS #大阪#梅田 #梅田校 #ボイトレ #ダンス #スクール #音楽 #楽器 #歌 #弾き語り #ギター  #アカペラ #趣味 #話し方#無料体験#マンツーマン#kpopボイトレ #kpopダンススクール #梅田ボイトレ #梅田ダンススクール