ブログ

着物でお越し頂きました!

こんにちは🌞
ナユタス梅田、バレエ講師の山本です🩰

写真は生徒さんが夏用のお着物で来てくれたので興奮して発表会ポスターの前でパチリしてもらいました🤳📸
梅雨がほんとーーーにストレスなので夏気分先取りで最高です🌻

え?!この後お祭りとかあるんですか?!とお伺いしたところ普段から私服でお着物着られるらしく…💜
素敵ーーー✨✨✨バレエポーズで一枚ください✨
となりました🎋

この下中に着ているの、レッスンウェアなんです👏
着物をカーディガンとしてデイリーユーズするなんて粋すぎる👏👏👏

背景のポスター、発表会ですがまだ申し込み間に合うようです🫶
生徒さんのお姿みていてふと、お着物の作品とかもやってみたくなりました❤️‍🔥

#nayutas梅田校#ナユタス梅田#ダンス#ボイトレ
#マンツーマンレッスン#プライベートレッスン
#大阪バレエ#大阪ダンス#大阪ボイトレ#バレエ女子
#着物女子#バレエ基礎#ミュージカルダンス
#テーマパークバレエ#バレエ入門#梅田バレエ