ブログ

4月スタート!!✨

さあ!いよいよ4月!新年度がスタートしますね😊🌸

この時期になると新しいことを始めたくなりませんか?☺️

 

ナユタス梅田校では大阪では珍しいダンスのマンツーマンレッスン

を受けることができます!!

今や、日本のダンス人口は600万人以上!!!

数年のうちに1000万人規模に達するようです😳✨

 

学校の授業になっていたり、

Dリーグというダンスのプロリーグがあったり、

2024年のパリオリンピックでは競技にまで追加されたダンス💃!!

昔に比べ、圧倒的にダンスは身近な存在になっていますよね!

 

そんなダンス、興味はあるけど初心者だしな、、、

スタジオに行ってもついていけるか不安、、、

他の人の目線が気になる、、、

そんな方にピッタリなのがこのマンツーマンダンスレッスンです😍

 

講師と生徒2人だけのレッスンなので何も気にせず、

ご自身のレベルで思い切りダンスを踊ることができます🕺🎵

 

舞台経験豊富な講師陣、綺麗なスタジオが

お待ちしておりますので、是非気軽に体験にいらしてくださいね!