ブログ

綺麗なダンスタジオ💃

みなさんこんにちは🌞

ダンスコース担当のHarunaです!

本日はいつもレッスンで使っているダンススタジオの紹介です。

 

スタジオはとても綺麗で、音響、空調ももちろんバッチリ👍

マンツーマンレッスンに最適な大きさでとても使いやすいです!

 

最近は、ダンスコースでの体験レッスンが大変増えており、

特にK−POPの体験が多いです✨

私もK− POPを担当していますが、K−POPのダンスはテンポが早く

細かいので少し難しいのですが、実際に好きなアーティストさんと

同じ振り付けを踊るのはめちゃめちゃ楽しいです☺️💙

アップテンポで頭に残るメロディーが多いので

スタジオで音楽を流しているだけでもテンションが上がりますね!

 

もちろん、マンツーマンなので生徒さんのレベルに合わせて

レッスンは進めていきますのでご安心ください☺️

 

体験レッスン、お待ちしております🔥