ブログ

ボイトレ教室ってどうやって選べばいいの?

こんにちは!NAYUTAS横浜駅前校のスタッフです!🦔

この記事を読んでいる方はまさにボイトレ教室をお探しでしょう!
そんなあなたに!!✨
NAYUTAS横浜駅前校のスタッフの独断と偏見で!笑
ボイトレスクールを選ぶ際に考慮すべき基準をお伝えしたいと思います!!

①講師との相性:
なんといっても一番はこれに限ります!!
どんな先生なのか、どんな教え方なのか色々な先生がいます。ある人からしたら素晴らしい先生でも、ある人からしたら相性がいまいちだったり
色々な人がいますので、相性の合う合わないは必ずあります!!
だからこそいろんなスクールの体験レッスンを受けて相性のいい先生を見つけてほしいです!
NAYUTASでは担当制なので、その点は体験レッスンで相性を確かめていただければと思います!!😆👍

②料金とスケジュール:
ボイトレは一度レッスンしたからといって急激にうまくはなりません。年単位で継続してやっていく必要があります。
継続できる価格帯というのがとても大切です!お財布と相談して決めましょう!

④設備や教室の雰囲気:
教室によって雰囲気が全く違います。ホームページだといい雰囲気だけど実際に体験レッスンいってみたら全然違う…なんてことも笑
そこは体験レッスンで通いやすい雰囲気がどうか確認するのがお勧めです👍

⑤交通アクセスと場所:
継続して通っていくとなるとアクセスも大切です。あまりにも自分の家から遠すぎたり、駅からも遠いスクールだと通うのが億劫になってしまいます..。
ちなみに!NAYUTAS横浜駅前校は横浜駅市営地下鉄から徒歩5分とナイスアクセスです!✨

これらの基準を考慮して、自分の音楽の目標に合ったボイトレスクールを選ぶことが大切です。
素敵なボイトレスクールを見つけてください!

本日はここまで🙌
最後までお読み頂きありがとうございます。
また次回のブログでお会いしましょう!

↓↓↓↓↓↓↓↓

ナユタス横浜駅前校無料体験レッスンはこちら!無料体験レッスン&カウンセリング
#ナユタス #NAYUTAS #ボイトレ #オーディション
#横浜 #新宿 #新宿西口 #東京 #北千住 #名古屋 #栄 #本山
#KPOP #ボイストレーニング #インスタライブ #ミュージックスクール #舞台ミュージカル #ギター