ブログ

【NAYUTAS横浜駅前校】名古屋こども万博に参加してまいりました✨

みなさんこんにちは😊
NAYUATS横浜駅前校スタッフ兼ダンス講師の삮이(SAKI)です!

11/4に名古屋で開催された【こども万博2023in AICHI】に参加してきました☺️
なんとこのイベントの来場者数が「2600名」を超えるビックイベントでした。

 

【こども万博2023in AICHI】とは?

こども万博HP:https://kodomo-banpaku.com/

名古屋の子供たちが縁日をしたり職業体験として実際の企業がブースで簡単なお仕事体験をしたりたくさんの経験ができるそんなイベントでした💭

また特設ステージでは、スピーチコンテストやダンス公演なども行われとっても盛り上がっておりました。

NAYUATSは何をやったの?

NAYUTASは、◇職業体験ブース◇では「アーティスト体験」を実施しました✨
生演奏のギターに合わみんなの前で歌を歌ってもらったり、スタッフと一緒にギターを弾いたり…
日常では、なかなか経験できないアーティストになりきって頂きました!!

また、◇ステージ◇でも同じく「アーティスト体験」と題しNAYUATS生の生歌パフォーマンス・ダンスを披露して頂きました✨
NAYUTAS生徒様3名みなさん舞台で圧巻のパフォーマンスでした!!


舞台うらからもパシャリ📸

こども万博ステージでは、最後に来場者の皆様とNAYUTASのダンスレッスン体験、舞台上で踊るというアーティスト体験をして頂きました✨
今回だけのスペシャルNAYUTASステージとして「ジャンボリーミッキー」を一緒に覚えて舞台で踊っていただきました。

皆様楽しく体を動かしてもらえてとっても嬉しかったです🐭
客席でもたくさんの方が、一緒に踊ってくださり舞台からの景色も絶景でした😏

さらに夜の部「DANCE IT UP」では!

K-POPカバーダンスを披露させて頂きました✨
NAYUATS新宿西口校スタッフと新宿校の生徒様、NAYUATS本山校のダンス講師の3組が会場を盛り上げました🎉

NAYUATS公式インスタグラムで、当日披露したダンスをアップしておりますのでぜひご覧ください!!!
NAYUTAS Instagram:https://www.instagram.com/reel/CzVSQj3SCc9/?igshid=OGN2cDJtMGh4eHFw

とっても充実したイベントでした☺️

なかなかないとっても設備の整った会場でNAYUTASを知っていただく機会となり、スタッフ生徒一同とても貴重な経験となりました。
これからプロカメラマンのお写真がもらえるとのことなのでとっても楽しみです笑

NAYUATSでしっかりレッスンをこなし、一緒に大きな舞台に立てるように引き続きがんばりましょう❤️‍🔥

それではまた、次回のブログでお会いしましょう🚢✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🌸横浜駅からアクセス抜群の魅力あふれる教室で、楽しくボイトレ・ダンスマンツーマンレッスンを始めてみませんか??🌸
「カラオケで上手に歌いたい・・・」
「プレゼンで人前で話す時、自信を持ちたい・・・」
「近日中のオーデション対策をしたい・・・」
目標に向かって頑張るあなたをプロフェッショナル講師がしっかりとサポートするNAYUTASなら安心してレッスンいただけます。
まずは無料体験レッスンのお申込みをお待ちしております

//
「苦手が好きに 好きが得意に」
ボイトレ・マンツーマンダンスならNAYUTAS横浜駅前校!
\\