ブログ

体験レッスン受けてみました🎙♬

NAYUTAS横浜駅前校スタッフです♪

今日はスタッフとして体験レッスンを受講してみましたのでレポートさせていただきます✨

実際、歌う事が20年ぶり!という歌から離れていた私ですがとてもとても楽しかったのです!!

今回担当して下さった『Uki(ユキ)先生』は、

レッスン前の緊張していた私をたくさん笑わせて下さってリラックスして始めることが出来ました。

↓↓↓

とても素敵✨『Uki(ユキ)先生』!!!

まず自分の声歌の特性を見て頂くために、好きな歌を少し歌って聞いて頂きます😊

どきどきしましたが、久しぶりに歌うととても気持ちが良くて、終わった後は安心とすっきりした気分になりました✨

 

歌い終わった後、Uki(ユキ)先生より、

良かったところをたくさん伝えてもらえて、自分では気づけなかったのでプロの方からお話いただけてとても自信につながりました💪✨

さらに次のステップでこうなれますよ!というイメージを丁寧に説明したくださり、自宅でもできる練習方法を教えて頂き終了💜💜

本当に本当に楽しくて目からうろこのあっという間の体験レッスンでした😳😳😳✨

実は人前で歌う事が本当に苦手でしたが、今回受けてみてプロを目指していなくても少しでも歌がうまくなれることは、

とても楽しいことなんだなと知ることが出来ました🍀

また最後に教わった練習方法を実践していくことで普段の声量も上がるという事で接客業の私はお仕事でも使える!!という

新発見もありました🎁✨

歌を通していろいろな世界が広がる事、改めて知ることが出来てとても充実した時間を持つことが出来ました。

新学期、何か新しいことを始めたいと思っている皆様

是非NAYUTAS横浜駅前校で素敵な体験をしてみませんか??

 

🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃

 

NAYUTAS横浜駅前校ではK-POPダンスも習うことができます♪

そして、、、隣にはkvillage韓国語もあるので、

ダンスを習った帰りに韓国語も学んで帰る😻なんてこともできちゃいます!

気になった方は!!

いつでも気軽に無料体験レッスン&カウンセリングにお越しください💖