ブログ

カッコいい女性アーティスト達🌹⛓

NAYUTAS横浜駅前校スタッフです♪

今回は素敵な女性アーティストを見ていきたいと思います!

いつの時も憧れてしまう女性はいますよね💗

今回は名曲にとともに紹介していきたいと思います😊✨

Cyndi Lauper – Girls Just Want To Have Fun (Official Video)

Madonna – Like A Prayer (Official Video)

Hole – Celebrity Skin (Official Music Video)

いかがでしたでしょうか?

可愛さもあり、綺麗さもある、そして自身の格好良さを追求していて本当に今でもMVをみていてときめいてしまいます✨

音楽はいつも自分の気持ちを代弁してくれて、味方になってくれたり力をくれる、そんな存在ですね😊

是非大好きな曲がある方は、体験レッスンでもっとうまくなれるコツを聞きに来てみませんか?

ナユタスはプロを目指す方はもちろん、自分の歌がもっとうまくなれたら…そんな方の力にもなりたいです💪✨

********************************************

NAYUTAS横浜駅前校ではK-POPダンスも習うことができます♪

そして、、、隣にはkvillage韓国語もあるので、

ダンスを習った帰りに韓国語も学んで帰る✨なんてこともできちゃいます!

気になった方は!!

いつでも気軽に無料体験レッスン&カウンセリングにお越しください💖