ブログ

横浜駅前校の黒板アート🎨

こんにちは!横浜駅前校のスタッフです!🐈
日差しが強くて暖かい!と思いきや、風が強くて寒い日があったり。。。

気温が不安定な季節ですね。🍁🍠
皆さん体調にはお気をつけてお過ごしください!

今日は横浜駅前校の校舎の紹介です!

横浜駅前校では入口を入ってすぐ後ろに黒板アートスペースがございます!
毎月事にイラストを変えて校舎を盛り上げております!☺✨

先々月は講師の山下先生が描いて下さいました!(お写真を撮り損ねました。😿)
先月は講師の雨宮先生がハロウィンを描いて下さいました!

今月は私、スタッフが書いてみました!

生徒様で絵が好きだよ!得意だよ!という方がいましたら
ぜひスタッフにお声かけ下さい!✨💛お待ちしております!

これから定期的に横浜駅前校の校舎紹介をしていこうかと思いますので
お楽しみいただければ嬉しいです🎵

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!