ブログ

超定番クリスマスソング🎄

こんにちは横浜駅前校スタッフです。🦔

もうすぐクリスマスですね!🎄✨

気が早いでしょうか?(笑)

何歳になってもこの時期が少しワクワクします!

ということで、街中で必ず聞く!超定番のクリスマスソングをご紹介いたします!

・恋人がサンタクロース/松任谷由実
みんな大好き!ゆーみんです!👧
家族で祝うクリスマスが一般的だった頃に、恋人と過ごすクリスマスという新たな旋風を巻き起こした1曲です。

・クリスマス・イブ/山下達郎
こちらもみんな大好き、ヤマタツです!⛰
日本のクリスマスシーズンには欠かせない定番中の定番。
遠距離恋愛している恋人たちの、会いたいときに会えない悲しさや恋の切なさが描かれています。

・ラスト・クリスマス/ワム!
中学生の英語の授業で歌った思い出があります♪📒
「Last Christmas」は1984年にリリースされた、洋楽の定番クリスマスソング。
数多くのアーティストにカバーされている名曲です。

いかがでしたでしょうか?
次回はニッチなクリスマスソングを紹介したいと思いますので
お楽しみに!☺

参考サイト(mybest https://my-best.com/3715)

#nayutas #ミュージックスクール #musicschool #music #school #kpop#ミュージカル#ダンス#ボイトレ #ナユタス #横浜 #japan #voiceactor #voice #voicetraining #音楽