ブログ

ナユタス横浜駅前校はあったかい☺︎‼︎

どうも!!  ナユタス横浜駅前校のボーカル講師 雨宮希 / Nozomu Amamiyaです☺︎☀︎

2022.12.12 またひとつ歳をとりました。

両親に感謝!!産んでくれてありがとう。そして周りの人に感謝!!

誕生日は、朝から夜までレッスンだったんですが・・・スタッフさんや先生方、生徒様に「誕生日おめでとうございます🎉」と
お祝いして頂き気持ちが温かくなりました。

本当に気持ちが嬉しいです。

そしてタイトルで書いたように〝ナユタス横浜駅前校はスタッフさんや先生方、生徒様、皆あったか〜い〟っとしみじみ感じました🥺✨

 

気付けば12月も折り返しですね!

年末らしくテレビでは音楽番組祭が始まっていますね☺︎♪

FNS歌謡祭やベストヒット歌謡祭、日テレ系音楽祭ベストアーティスト、テレ東音楽祭、COUNT DOWN TV、ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE、にっぽんの歌、UTAGE!、クリスマスの約束、NHK紅白歌合戦、ジャニーズカウントダウンライブなど年末感増し増し!!

テレビを観て歌いたくなったり、踊りたくなる季節ですね😎🎉

ぜひ、テレビを観て歌いたくたったり、踊りたくなったらナユタス横浜駅前校の体験レッスンにお越しください✌︎

そして!!これを機にナユタス横浜駅前校で〝新たな挑戦〟を「あたたかい先生方やスタッフさん」と一緒にしていきましょう🫶

僕はボーカル講師ですが・・・

歌はもちろん!!色々と教えてるので書いてみようかな🙋

 

先ずは歌!!

①歌 ボーカル
J-POPや洋楽、ミュージカルなど。

楽しく趣味で歌いたい方やカラオケや歌を上手くなりたい方、プロや音大を目指してる方、プロで音楽活動をしている方に向けて歌の基礎から応用、ボーカル・ボイストレーニング、歌唱やパフォーマンス、ボーカリストについてやオーディション対策やセルフマネジメント・メンタルケアなど歌や音楽を通して〝更に自分を好きに〟なってもらえるよう歌のレッスンを行っています🎤

②話し方

近年のコロナ禍でリモートワークが増えたりマスクを付けて話す機会が増えたので聞き取りずらいと言われたり・・・ビジネスシーンや普段のコミニュケーションでも使えるカリキュラムを用意!!

③ギター弾き語り

ギター弾いて歌えるようになりたい方に向けてカリキュラムを用意!!

④発声を用いたエクササイズ

コロナ禍で声を出す事が減ったり、リモートワークで人と合わなくて声を出す機会がない。。

そんな人に歌は歌わずに歌の発声を用いたエクササイズを!!

声を出してストレス発散&いつまでも若々しくいたい!!(誕生日を迎えたので笑)ダイエットや美容効果ありのカリキュラムを用意!!

⑤DTM
オリジナル曲作りたい!!歌ってみたやりたい!!など。

⑥映像編集
YouTube始めたい!!VlogやYouTuberになりたい!!TikTokやりたい!!

など色々と教えていますのでお任せ下さい🫡✨

そしてナユタス横浜駅前校では僕以外にも歌、ボーカル(K-POPやミュージカル)、ピアノ、ダンスや声優など〝あたたかい&熱い〟情熱を持ったプロフェッショナルな先生が沢山います!!

ぜひ、体験レッスンお待ちしております😎✨

 

ちなみに体験レッスンは〝無料〟みたいです!そして今なら月先着で入会金も無料になるみたいですよ🙆✨

僕は大阪人なので〝無料(タダ)〟には弱いです🐙

ぜひ、騙されたと思って?!笑 体験レッスンへお越しください🙌✨

皆さんレッスンを受けてみたらあれ?!楽しい!!ってなって通いたくなる事でしょう😉✨

 

また誕生日の話に戻りますが・・・
未だに音楽や歌を続けられている事に感謝です。

この2022年のテーマは〝動〟でした。

〝長かった様で早かった〟

色んな経験や出会いがあったり、たくさんの人に〝感謝〟そんな歳でした。

この新しい1年と2023年のテーマ〝進〟です。

人として、男として、作り手として、指導者として、歌手として、少しでも進める様に日々を生きようと思います。

そして綺麗に老いていきたい!!笑

少し真面目に語り過ぎましたね。

少し照れくさいのでしばらくブログ記事の更新やめようかな。。🙈笑

皆さんアイシテマース☺︎‼︎

そしてアーティスト写真を一新しました✌︎

雨宮 希 / Nozomu Amamiya

#nayutas #ミュージックスクール #musicschool #music #school #kpop#ミュージカル#ダンス#ボイトレ #ナユタス #横浜 #japan #voiceactor #voice #voicetraining #音楽