ブログ

RINA先生の舞台紹介:『Sirèneーシレーヌー』!🧜‍♀️✨

こんにちは!横浜駅前校スタッフです!🦔

本日は横浜駅前校のダンス講師であるRINA先生が出演される舞台のご紹介です!!✨

『Sirèneーシレーヌー』

〜あらすじ〜

「深い深い海の底。
そこには人を喰らう恐ろしい人魚達が住んでおりました。
人魚達にとって人間とは食べ物でしたが、同時に憧れでもありました。きっと海(ここ)にはない大きな自由が、陸の世界にはあると信じていました。

人魚達が住む海よりもっと深い海の底の底には、恐ろしい魔物が住んでおりました。魔物は人魚を人間の姿にする事ができると言います。
『ただし、人間に恋をしてはいけない。お返しに愛されなければ泡になって消えてしまうからね。生き物は自分と違うものは愛さない。人間が人魚を愛する事は決してないんだよ。』

これは”彼女達”が見た夢なのか。
それとも、どこかで聞いた御伽噺か。

GN.BBs Dream4 『Sirèneーシレーヌー』

GN.BBs流『スタンド・バイ・ミー』?!
全編セリフ無し、ダンスだけで紡ぐ御伽噺。
4人の人魚達の最高な冒険”踊”劇が
今、始まる!」

なんと!!全編セリフなしのダンスだけで魅せる物語です!!!
非常に気になる!!みなさん見たいですよね?😊💕

【公演詳細】

期間 2023/01/27 (金) ~ 2023/01/29 (日)
劇場 萬劇場
出演 yu-ki(♀)、meniko、Rinachang、沼舘ミオ、Sakaki、yuine
演出 yu-ki
振付 yu-ki
料金(1枚あたり) 5,000円 ~ 10,000円
【発売日】
【ベイビーズシート】10000円※最前列11席限定+サイン入りパンフレット付き
【普通席前売り】5000円
【当日】5500円
全席指定席/要事前振込

【タイムテーブル】

2023/1/27〜29
1/27(金)14:00/19:30
1/28(土)13:00/18:00
1/29(日)12:30/17:00
全6回 ※開演30分前開場予定

 

すごく優しくて、すごく物腰の柔らかいRINA先生ですが
きっと、舞台に立つ姿はかっこいいんだろうな〜🤤🫶
私も観たかったです。。。(仕事。。😢笑)

横浜校では、ダンス講師もボーカル講師も現役で活躍されているアーティストさんが多いです!
そのため生徒様にとっても普段の感じと違った先生の姿を観れるのは新鮮だと思います!!

ぜひぜひ!足を運んでみてください!✨

本日も最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️
では次回のブログでお会いしましょう!!👋

(引用:https://stage.corich.jp/theater/243)


#nayutas #ミュージックスクール #musicschool #music #school #kpop#ミュージカル#ダンス#ボイトレ #ナユタス #横浜 #japan #voiceactor #voice #voicetraining #音楽#マンツーマン#Kpopダンス