ブログ

今日も横浜校は平和というブログ😊

こんにちは横浜駅前校スタッフです!!🦔

1月の黒板アートはこちらです!!
9月からはじまった黒板アートですが、私スタッフのクオリティーの低下が否めません!w

2月はどなたか、バレンタインをテーマに書いてくださると泣いて喜びます!笑

 

今年はうさぎ年ということで、横浜校は気がついたらウサギがちらほらいます。

 

パンフレットのところ!

 

あめちゃんのところ!


受付のところ…..

んん??これはなんだ!?!?

 

くら寿司でゲットできる変な生き物です!


先生方に「なにこれ?」いじられましたが笑

個人的にはきもかわいくて気に入っております。😊

 

今日のブログは音楽に関係ないことをひたすら書いてしまいました。笑

そんな横浜校は今日も楽しく、平和に営業しております!!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️
では次回のブログでお会いしましょう!!👋




nayutas #ミュージックスクール #musicschool #music #school #kpop#ミュージカル#ダンス#ボイトレ #ナユタス #横浜 #japan #voiceactor #voice #voicetraining #音楽#マンツーマン#Kpopダンス