ブログ

発表会の写真📸

どうも!! ナユタス横浜駅前校のボイス/ボーカル講師の雨宮希 / Nozomu Amamiya です☺︎☀︎

早いもので1月も下旬ですね💨💨

早い!!(毎月言ってそう。笑)

ここ数日は大寒波が来ていてめちゃくちゃ寒いですね😇❄️

まだ横浜や都内では雪は降ってないようですが僕の地元の大阪方面は降ってる所もあるみたいです🥶🥶

寒いですが皆さん体調など崩されてないでしょうか??

是非、暖かい格好と温かい飲み物など飲んで身体をあたためてくださいね🫡

あ!!あと腹式呼吸を行うと血液循環して身体が温かくなる&代謝も良くなる&免疫力アップに繋がるので行ってみてくださいね😌✨

特に寝る前などおすすめですよ👏✨

副交感神経にも良い作用があるので身体は温まるし寝やすくなりますよ😪✨

騙されたと思ってぜひ!!

腹式呼吸の方法がわからないだけど・・・

そんな〝あなた〟はぜひ、ナユタスに来てください🫶

歌を上手くなる為だけじゃなくてダイエットやエクササイズ目的などでもボイトレはおすすめですパ🥳🎉

僕がしっかり教えますよ🙆‍♂️✨

体験レッスンも行ってますのでぜひ、来てください✨

話がそれてしまいましたね😇笑

ちなみにですが僕、冬生まれですが寒いのがめちゃくちゃ苦手なんです😇😂😭

最近、外出する時はヒートテックにインナートレーナー、セーター、ジャケット、ダウンジャケットと5枚重ねなどして移動しています⛄️

皆さんも防寒対策しっかりして一緒に寒さを乗り越えましょう💪

さてさて、、、本題に入ろうかなと思います←まだ本題ではなかった。笑

前フリで話し過ぎてますね🤣

腹式呼吸で血の巡りがよくなり関西人の血が騒いでいるのかな🤔

←?! チガウカー!!笑

えーっと・・・ノリツッコミも決まったので次こそ本題に入ります!

タイトルに書いた通り・・・12月に行われた発表会の写真📸

が出来上がりました🎉

僕、雨宮希 / Nozomu Amamiya が写真撮影させていただきました🙌✨

また編集なども行わせて頂きました🙋✨

編集していて思ったのが皆さん〝めっちゃ良い表情してる〟って思いました😌✨

ナユタス横浜駅前校としては初発表会で生徒さんも初発表会で緊張もあったと思うんですが〝歌っている表情〟や〝歌い終わった後の表情〟が皆さんめちゃくちゃ良い表情していて素敵な笑顔が沢山でした😌✨

おそらくその〝笑顔の秘訣〟は日々、好きな音楽や歌と向き合いながら新しい事や苦手に挑戦して頑張った皆さんの経験や結果が表情に出ているんだろうなと編集していて感動&刺激でした👏✨

もちろん!!編集して出来上がった写真は更に良い感じです👏🎉

また2023年4月にもナユタス横浜駅前校の発表会があるのですが今から撮影が楽しみです📸

寒かったり、毎日色んな事がありますがどんな感情も楽しみながら共に前に進んでいきましょう👍

雨宮希 / Nozomu Amamiya

nayutas #ミュージックスクール #musicschool #music #school #kpop#ミュージカル#ダンス#ボイトレ #ナユタス #横浜 #japan #voiceactor #voice #voicetraining #音楽#マンツーマン#Kpopダンス