ブログ

生徒様作!黒板アート🍫💕

こんにちは横浜駅前校スタッフです!🦔

2月に突入しましたね!

2月のイベントといえば、節分👹🫘!バレンタイン🍫などがありますね♪



いつの日かの私の「黒板アート誰か書いてください〜😢」というブログを

横浜校の生徒様が見てくださって


なんと書いていただきました!!🥺💕


じゃーん!!バレンタイン🍫をモチーフとしたおしゃれなイラスト!



素敵なイラストを5分くらいでぱぱっと書いていただきました!(゚ω゚)💕


凄すぎるっ!!✨



生徒様が見たり書いたり、帰る時に、少しでもハッピーな気持ちになったり
校舎が盛り上がってくれたらいいな♪と

黒板アートをはじめたのですが

改めてやってよかったな〜と思っております!😊✨

来月で横浜駅前校は1周年を迎えます!!
これからも先生方と、生徒様と素敵な空間を作り上げていきたいなと思います💪✨

本日も最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️

# nayutas #ミュージックスクール #musicschool #music #school #kpop#ミュージカル#ダンス#ボイトレ #ナユタス #横浜 #japan #voiceactor #voice #voicetraining #音楽#マンツーマン#Kpopダンス