ブログ

新しい仲間が増えました🙌✨

どうも!! ナユタス横浜駅前校の声・歌の先生、金髪先生。

ボイス/ボーカル講師の雨宮希 / Nozomu Amamiya です☺︎☀︎

まだまだ寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

2月も始まって1習慣が経ちましたね🌱

暦の上ではもう春🌸らしいです💡

いやいや、寒いからまだまだ冬でしょ((雪達磨))って感じですよね😂笑

寒さに負けずに2月もレッスン楽しみましょう!!

さてさて・・・タイトルにも書いたようにナユタス横浜校舎に新しい仲間が増えました🙌✨

「新しい仲間?!👏」

「新しい先生ですか??🥳てなった、そこの〝あなた〟

そうです!! このブログを読んでくれている〝あなた〟です!!

読んでくれてありがとうございます✌︎

って、話が逸れそうなので戻しますと・・・

新しい仲間とは!!

ナユタス横浜駅前校のスタッフ受付カウンターの前にいる チンアナゴ🐟のキャラクターの横に僕が最近、ゲットした東京リベンジャーズのキャラクター達です🫡✨

ちなみにたけみっちーと三ツ谷くん、一虎くんです🕶✨

 

東京リベンジャーズ アニメ第2期も始まりましたね🎉

このキャラクターたちは何十年ぶりかに友達とラウンドワン🎳に行ってゲットしてきました!!

久々にボーリングしたんですが最初は上手く投げれなくてスコアも微妙だったんですがフォームを意識したり、目線を意識したり何度か練習したらスコアが一気に20くらい上がってなかなか楽しかったです💪

歌や話し方、ボイトレ、楽器演奏などもそうですが・・・少しの意識と日々の練習がとても大事になります。

モノは違えど同じですね!

ただ練習は同じ繰り返しだったり、少々地味ですが1つでも意識して楽しみながらやり続ける事が上達の近道です🫡

東京リベンジャーズと言えば Official髭男dism / Cry Baby が印象的!! High Key にリズムやメロディも難しかったり・・・皆さん、高音を出したい!歌いたい!!と思う方も多いんじゃないでしょうか?!🤕

人は是非、ナユタス横浜駅前校に体験レッスンを受けに来てください!

体験レッスンは こちら無料体験レッスン&カウンセリングから✨

そして一緒にボイトレを始めましょう💪

しっかり憧れの高音が歌える様に、個人差があるので時間がかかる事もありますが歌や呼吸、高音発声への基礎から一つ一つ教えていきます🫡🔥

是非、お待ちしております!!

是非、横浜駅前校に来た際はスタッフ受付カウンター前の東京リベンジャーズのキャラクター達をみてくださいね卍

雨宮希 / Nozomu Amamiya

#ナユタス #NAYUTAS #ボイトレ

#横浜  #新宿 #新宿西口 #東京 #北千住 #名古屋 #栄 #本山

#KPOP #ボイストレーニング #インスタライブ #ミュージックスクール #舞台ミュージカル #ギター