ブログ

ファスティング中〜😵

こんにちは!横浜駅前校スタッフです!🦔
久々のブログとなってしまいました。

桜が咲いた🌸と思いきや、連日の雨☔でちょっと悲しいですね。

 

いつもブログのネタに悩むのですが、今日は私の個人的なお話をしたいと思います!

ここ最近、私はファスティングを頑張っております!

「ファスティングとは、一定期間食事をせずに過ごすことです。食事を控えることで、体内の消化や吸収活動を休ませることができます。

その結果、体内の余分な水分や物質などを排泄する効果が高まり、体内のリセットや腸内環境の改善に繋がることが期待できます。」

です👍

 

花粉症がひどくて、肌荒れにも悩んでいた時に母がファスティングをして改善した!と話を聞いて自分の体で試してみようと思いました!笑

昔にやった時に間違ったやり方で体調を崩してしまったので今回は、プロのサポート付き🙆でやっております。

 

流れとしては、小麦粉製品やカフェインを抜いた食事を4.5日前から

和食中心の少量のご飯を準備期間として2日間

そこから酵素ドリンクと塩と梅干しだけの期間が5日間←いまちょうどここ!

昆布だしでとった大根など回復食として2日間

 

といった内容です!!

 

血糖値を下げないようにしているので、空腹感も不思議とありません!!
数日後綺麗になるんだ〜!!と思うと頑張れますね!

来週には終わっているので、どうだったのか結果報告します!笑
空腹感はないけど、食べ物のことを常に考えてしまいます。笑
終わったらたらふく美味しいもの食べようと思います🤤✨

 

また来週〜🫶

(引用:https://belta.co.jp/goods/enzyme_drink/howto/)

 

#ナユタス #NAYUTAS #ボイトレ #オーディション

#横浜  #新宿 #新宿西口 #東京 #北千住 #名古屋 #栄 #本山

#KPOP #ボイストレーニング #インスタライブ #ミュージックスクール #舞台ミュージカル #ギター