ブログ

発表会✨お疲れ様でした!

こんにちは!NAYUTAS横浜駅前校です!🦔

先日、4月15日は発表会でした〜!!

今回は新宿西口校、千葉船橋校、大井町校、横浜駅前校の合同で開催いたしました!

当日はあいにくに雨でしたが☔️😭
発表者の方も、そのご家族様も、ご友人の方も
お越しいただき本当にありがとうございました!!

私は、前回に引き続き総合MCを務めさせていただきました。
いやー、緊張しました笑
自信があるふりして頑張りました!笑

頑張れたのも、会場のみなさまが温かい笑顔や拍手をして温かい会場の雰囲気を作ってくださったので
その良い雰囲気に生徒様だけでなく、私も救われておりました😊

練習した成果が出せた人も、悔しい思いをした人も
出たことに意味があります!

スタッフ一同、一生懸命準備したので、
みなさんにとって素敵な思い出や経験になれば嬉しいです!

次回は12月頃を予定しております!!

また楽かったから出たい方!
リベンジしたい方!
今回勇気が出せなくて出れなかった方!

ぜひ参加してくださいね!!

〜おまけ〜

発表会のあとはプチ打ち上げでカラオケをしました。
みんな緊張の糸が解けたのか、発表会の時よりいきいきして歌ってました笑😆

はじめましてだったのに、最後の方はみんな仲良くなってました!
歌で繋がれるって素敵ですね!💛

ではこのへんで!ここまでお読みいただきありがとうございます!

#ナユタス #NAYUTAS #ボイトレ #オーディション

#横浜  #新宿 #新宿西口 #東京 #北千住 #名古屋 #栄 #本山

#KPOP #ボイストレーニング #インスタライブ #ミュージックスクール #舞台ミュージカル #ギター