ブログ

5月や〜!!🎏

こんにちは!NAYUTAS横浜駅前校スタッフです🦔

5月に入り、GWも今日で終わりですね!
今年は最大9連休ということで!!😲みなさんはどのようなGWを過ごされましたでしょうか?
私はお部屋の大掃除をしたり、中々会えない友達と会ったりと充実したお休みを過ごせました!😌

明日からまたお仕事、学校、頑張りましょうね!💪✨

さてさて、久しぶりの黒板アートです!!

なんと今月はダンス講師の渡邉愛菜先生がイラストを描いてくださいました!
か、可愛すぎる!!!💛💕🍀

私が「5月の黒板アート誰か描いてください」と黒板にお願いメッセージを書いていたら
愛菜先生がこっそり書いてくださっていて、、!!感動🥺✨

この職場で働いていて思うのは、みなさん踊れて、歌えて、絵も上手で、カメラが上手だったり、本当に多彩な先生方が多い!👏✨

〜おまけ〜

4月の黒板アート!趣がありますね〜笑(私作😊)

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

#ナユタス #NAYUTAS #ボイトレ #オーディション

#横浜  #新宿 #新宿西口 #東京 #北千住 #名古屋 #栄 #本山

#KPOP #ボイストレーニング #インスタライブ #ミュージックスクール #舞台ミュージカル #ギター