ブログ

2AMチャンミンさんイベント✨

こんにちは横浜駅前校スタッフです!🐼

先日、本社での2AMチャンミンさんのイベントのサポートをさせていただきました!

1部、2部ともにたくさんの方にお越しいただきました!
当日は足元の悪い中、改めてお越しいただきありがとうございました。

詳しいイベントの内容はお伝えできませんが🤫😌
スキル面だけでなく、マインド面のお話がとても印象に残っております。

自分という人間に自信を持つことが大切なんだなと改めて気付かされる素敵な内容でした!🙌
少しづつ、今の自分より素敵な自分になれるように日々精進していきたいと思います!

ボイトレもダンスも日々の積み重ねが大切ですね!
一緒に頑張っていきましょう〜✨💪

本日も最後までお読みいただきありがとうございます!
また来週〜👋

#ナユタス #NAYUTAS #ボイトレ #オーディション

#ダンス    #ワークショップ    #KPOP
#横浜 #新宿西口 #東京 #北千住 #名古屋 #栄 #本山

 #ボイストレーニング #インスタライブ #ミュージックスクール #舞台ミュージカル #ギター