ブログ

ダンスって楽しい!!🕺

こんにちは🦔横浜駅前校スタッフです!

昨日は横浜駅前のRUI講師、萌香講師によるKPOPダンスワークショップでした!✨

スタッフの私もみなさんに混ざって参加させていただきました!

みなさんフリ覚えがやはくて、上手で、

ついていくのに必死でした😂

振り付けを入れてもらい、構成もつけてもらい

最後に動画をとりました!!🙌🙌

10年ぶりくらいに踊ったのですが、😅

ダンスってこんなに楽しんだなと改めて実感させて頂きました!
楽し過ぎて、私もNAYUTAS生になりたい、、と本気で思いました💛笑

最後、RUI講師、萌香講師が2人で踊って下さったのですが、ほんとっっっっにかっこよくて!💖

圧倒されました!🥺✨

またこのようなダンスや色々なワークショップも開催する予定ですので

みなさまぜひご参加ください♪

 

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました!
また次回のブログでお会いしましょう🙌

#ナユタス #NAYUTAS #ボイトレ #オーディション

#ダンス    #ワークショップ    #KPOP
#横浜 #新宿西口 #東京 #北千住 #名古屋 #栄 #本山

 #ボイストレーニング #インスタライブ #ミュージックスクール #舞台ミュージカル #ギター