ブログ

新企画!『NAYUTAS横浜駅前校の先生教えて!Q &Aコーナー』むらかみけいじゅ先生編

こんにちは!横浜駅前校スタッフです🦔

新企画!はじまります!
題して、
『NAYUTAS横浜駅前校の先生教えて!Q &Aコーナー』です!

 

記念すべき第1回を飾ってくださるのは、ベテラン講師のむらかみけいじゅ先生です!
歌に関して、レッスンに関してのあれこれインタビューに答えてくださいました!👍✨

==============================================
Q.改めて自己紹介をお願いします!🦔
→A.むらかみけいじゅです!お願い致します!

Q.先生の得意なジャンル、スタイルを教えてください!
→A.歌えといわればなんでも歌います!得意なのはソウル、ブラックミュージック、AOR

Q. NAYUTASのレッスンで大切にしていることは?🦔

→A.生徒さんの要望にどこまで答えられるか
生徒さんが求める形にどのくらい乗っかれるかを大切にしてる!
趣味なのか、プロなりたいのか、できたらプロになりたいのか
老若男女いろんな生徒さんがいるので、その生徒さんの方向性はお話しをしながら汲み取り、レッスンをしてます!
特にプロ志向の生徒さんの場合、自分のライブチケット3000円だったら
3001円以上の価値を提供できるようにしようという気持ちが大切だよと伝えています!

Q.ずばり!どうしたら歌がうまくなる?🦔

→A.好きとがいう気持ち!が大事!
プロになる前は練習という感覚で練習していなかった。
歌が好きで気づいたら、練習していた!とにかく歌ってた!って感じ。
お風呂で歌っていたりすることが、ゲームをしている感覚とイコール。
練習を練習と思わないくらい歌と近づくことが大切ですね。

Q.なぜ歌っているのか!🦔

→A.歌いたいから歌っている理由はない。本能的に歌っているだけ👍

Q.けいじゅ先生にとって音楽とは?🦔
→A.好きなもの!自分を表現できたものが音楽!

==============================================

最初から最後までけいじゅ先生らしさ全開でした!😊
私もお話しを聞いていて凄く楽しかったです!
特に練習を練習だと思ってなかったという言葉にハッとさせられました。
基礎練種となるとどうしても上手くなるための練習という気持ちになってしまいますが、それすらも楽しむマインドが大切だと感じました😌

けいじゅ先生はとにかく明るく、とにかく声量がすごい!笑
パワフルな歌声で、基礎からびっしり指導してくださる先生です!
気になった方はせひ体験レッスンでご指名ください!

また次回の『NAYUTAS横浜駅前校の先生教えて!Q &Aコーナー』もお楽しみに♪
最後までお読みいただきありがとうございました〜!!🙌

#ナユタス #NAYUTAS #ボイトレ #オーディション

#ダンス    #ワークショップ    #KPOP
#横浜 #新宿西口 #東京 #北千住 #名古屋 #栄 #本山

 #ボイストレーニング #インスタライブ #ミュージックスクール #舞台ミュージカル #ギター