ブログ

夏の花は向日葵だけじゃない🌻


こんにちは!NAYUTAS横浜駅前校スタッフです!🦔

今月の黒板アートは校舎長の江川さんが描いて下さいました!✨
素敵なひまわりですね!🌻

ブログのタイトルにした「夏の花は向日葵だけじゃない」というのは

元欅坂の今泉佑唯さんのソロ曲です!

もう芸能界を引退されてしまったので生で素敵な歌声を聞くことはできませんが

本当に素敵な曲なのでみなさんも良かったら聴いてみてください🎵

そしてそして、校舎のコルクボードの講師紹介をリニューアルしました!

横浜駅前校はキッズも多く通っているので、子供たちも楽しめるように人気キャラクターを散りばめさせました!笑

かわいく仕上がったのでぜひお楽しみ下さい😊

最近はかなり暑いですね🫠

室内でも熱中症になってしまうケースもあります!!喉が渇いてからだと遅いです!
こまめな水分補給を心掛けてくださいね😉

人間だけでなく、わんちゃんや猫ちゃんも熱中症、脱水症状になってしまうみたいなので
飼っている方はチュールなどをあげるのもおすすめです!笑

情報がごちゃごちゃしておりましたが笑
本日も最後までお読みいただきありがとうございました🙌

また次回のブログでお会いしましょう♪

 

#ナユタス #NAYUTAS #ボイトレ #オーディション

#ダンス    #ワークショップ    #KPOP
#横浜 #新宿西口 #東京 #北千住 #名古屋 #栄 #本山

#ボイストレーニング #インスタライブ #ミュージックスクール #舞台ミュージカル #ギター