ボイトレ&ダンスのマンツーマンレッスンなら、NAYUTAS(ナユタス)明石校へ✨
こんにちは、NAYUTAS明石校です!!

本日はダンスコースの紹介をしていきたいと思います💃
【ダンスコース】
・Hip-Hop
・K-pop
・ワック
・バレエ
・ジャズ
・キッズ
このようなコースがあります!
ダンスはキッズも対応している先生がいて、キッズから大人の方まで幅広く対応することができます!!
テレビを見ていて…YouTubeを見ていて…こんなに踊りたいなとかの悩みがありませんか?
かっこよく踊りたい、このダンスを完コピしてみたい!
こんな気持ちが少しでもあるならぜひ、ナユタスのダンスコースを活用してみてください❣️
このようにいろんなジャンルでダンスを学ぶことができます!
NAYUTAS(ナユタス)明石校では無料体験レッスンを実施中!
優秀なプロの講師がおりますので、ぜひ皆さまお待ちしております!
それでは✨

