ブログ

自主練習のススメ!【明石でボイトレ&ダンスするならNAYUTAS明石校】

ボイトレ&ダンスのマンツーマンレッスンなら、NAYUTAS(ナユタス)明石校へ✨

 

こんにちは〜

NAYUTAS明石校です!!

 

NAYUTAS明石校では通われている生徒様が自由に自主練習が可能なことをご存知でしょうか!?

Q.「でも、どんな部屋が使えるの??」

A.「”全部屋” 利用可能です!!!!!!!!!!」

当校舎に通われている生徒様であれば、明石校の全部屋が自主練習利用が可能です!

ボーカルレッスンを受けている生徒様がダンスレッスン部屋を使う、なんてことも可能です!

これは新しい楽器や経験をするチャンス!!✨

しかも、校舎の自主練習利用に別途追加料金はかかりません!

「いざ通っても自分で練習する環境がなく、続けられるか不安だと思っていた。」

という生徒様にも安心して校舎に通って頂いております✨

もちろん、すでに通われている生徒様にもお使い頂けます!!

「自宅では大きな音が出せない、、、」

「ダンスの練習は自宅では難しい、、、」

そんな悩みを明石校は解決に導きます!!

 

レッスン以外でも校舎に訪れることで、講師と一緒に歌う事もダンスをする事もできるかも!?

訪れた生徒さん同士で歌を歌ったり、ダンスしたりと色々な事ができるようになるかもしれませんね👍

NAYUTAS明石校は皆様をお待ちしております!!

NAYUTAS(ナユタス)明石校では無料体験レッスンを実施中!

優秀なプロの講師がおりますので、ぜひ皆さまお待ちしております!

それでは✨