ブログ

NAYUTAS千葉駅前校のヴォーカルレッスンについて

こんにちは!

NAYUTAS千葉駅前校、ヴォーカルインストラクターのMegumiです(*´꒳`*)

NAYUTAS千葉駅前校もオープンして1ヶ月経ち、生徒さんも段々と増えて来ました!

ダンスのレッスンが大人気で、体験レッスンに来る方で賑わっている今日この頃です♪

さて、ヴォーカルインストラクターの私ですが、NAYUTASのヴォーカルレッスンの魅力についてお話しさせていただければなと思います。

NAYUTASは、元々学習塾であったスクールです。

芸能の楽しさをより広めていくために。

音楽やダンスを教えられる場にしたい。

そのような経緯で出来上がりました!

そして、千葉駅前校でのレッスンは、全て先生方がオリジナリティを持ってレクチャーいたします!

ですので、先生方によって得意分野が違うんですよ♪

ちなみに私Megumiは、ポップス、アニソン、R &Bに特化したインストラクターです!

より個性が出てアーティストらしい歌に近づけるための、ボイストレーニング、ヴォーカルテクニックレクチャーをしていきます(*´꒳`*)

私自身はよく「面白いお姉さん」と言われます、最近いじられにいじられて困っているほどです。。。(失笑)

それだけ、帰った時に「明るい自分」になれるレッスンを提供いたします!

よろしければぜひ私のレッスンを受けに来てくださいね♡

ヴォーカルレッスンの魅力は、自分が「大好き」と思えた先生の「歌う時の癖」が自然と身についていくことです。

一生の宝物になりますよ♡

皆様にお会いできることを、心より楽しみにしております!!

動画メッセージ↓

733061480.941314

ヴォーカル、ギター弾き語り、声優、作詞作曲インストラクター:Megumi

#NAYUTAS千葉駅前校 #ヴォーカル #ダンス #ボイストレーニング #ダンストレーニング #ボイトレ #ダンススクール