ブログ

新しい事を始めよう

こんにちは。
ヴォイストレーナーのEMIです。

寒さも少しずつですが和らいできたこの頃、体験レッスンにお越しくださる方が増えています。
校長が「春は新しい事を始めたくなる季節ですね。」とおっしゃる気持ちがよく分かります。
分厚いコートを脱いで少し身軽になり、軽やかな気持ちで何か始めてみようかな〜と顔を上げてみる…

そんな気持ちで、歌を習ってみよう!声を出してみよう!とNAYUTAS藤沢校に来てくださる方々、ありがとうございます。

とても緊張してます…とほとんどの方がおっしゃるのですが、当然だと思います。(たまに何日も前から緊張していました…と言う方も。)
初めましてで、歌を歌うなんて、何かの試練みたいですよね。
でも、その先には音楽を共有する楽しい時間が待っているはずです!
みなさんが身体を開いて、心を解放して、楽しく歌える時間になるように、精一杯レッスンをさせて頂きます。

みなさんの、新しい事を始めてみようと言う気持ちを大切に、レッスン室でお待ちしています。