ブログ

タイについて

こんにちは!
お久しぶりです♪
今日のブログ担当はダンス講師のMIYUです!
最近はまだ寒暖差があり体の体温調節が難しいですよね…体調には気をつけてくださいね☆
今回のブログの本題は私が最近行ってきたタイについてお話ししたいと思います♪
先月にタイに行ってきたのですが、なんとタイの気温は平均で35度位でした!
今のタイは寒気の時期ですがやはり年間で暑い国なので今の日本と比べると真反対の夏の国でした!
タイは2年前くらいに一度行ったことがあったのですが、カオヤイという少し都心と離れた地域に行ったので首都のバンコクは今回が初めてでした!
バンコクは想像していたよりも大きな高層ビルがたくさんあって、巨大なショッピングモールもすごくおしゃれで夜景もすごく素敵で何でも揃っていました!✨
私はマッサージが大好きなのですが
タイのマッサージ、本当に最高でした!
足マッサージが60分で300バーツ(約1200円くらい)でとても安くてリラックスできてすごくハマってしまいました☺︎
いつかまたタイに行った時は絶対に行きたいです( *´艸`)
みなさんは今行きたい旅行先はありますか?
これから春に向けて暖かくなり、外出したくなりますよね♪
早く暖かい季節になるのが待ち遠しいです。
また次回のブログでお会いしょう!
以上MIYUでした♪