ブログ

Naoiです!

はじめまして!
4月からボイトレ&ダンス講師で入りましたNaoiです!
プロフィールにもありますが、少しだけ自己紹介させて頂きます😊
小学2年生からダンス(Hiphop.Girls Hiphop)を初め、4年生でボーカルを初めました!19歳からミュージカルにも出演しました。ミュージカル楽曲から邦洋POPS、R&Bなど幅広く学んできました!

入ってから3ヶ月を過ぎ、嬉しい事に生徒さんと楽しくレッスンをさせていただいております!

ダンスとボイトレを並行してレッスンをしてるので大変な所はありますが、生徒さんが一つの曲を完成出来た時の笑顔と、レッスンの成果が出ました!と言う言葉を頂いだ時、もっともっと力になれればいいな!と思います!😊

大きな声で歌えるようになりたい!
音が取れるようになりたい!
カラオケで高得点をとりたい!
オーディション対策をしたい!
運動がてら好きな曲で身体を動かしたい!
ダイエット目的!
基礎から学びたい!
プロになりたい!
このダンス完コピしたい!
始める理由は何でも大丈夫です⭐️
マンツーマンですので一人一人のレベルに合わせて、そしてカリキュラムを作ってレッスンをしていきますので焦らずゆっくりじっくり学んで行けます😊気軽にお越しください😊

季節の変わり目なので体調管理しっかりしていきましょう!