ブログ

ボイトレEMIです🎵

春にボイトレを始められた生徒さん達も、8月には半年になります。

皆さんの様子を見ていると、少しずつ歌うための基礎を理解され、できる様になった事を身体で実感できて、もっともっと!と欲が出てきた様に見えます。

とっても良い事ですね!

ですが、出来なくてイライラしたり、がっかりしたり、悔しかったりする事も同時にある時期かと思います。
「あせらず、あわてず、あきらめず」実業家、松下幸之助さんの言葉をお借りして、一歩ずつ着実に歩みを止めずに進んでいきましょう。

夏は楽しいことがいっぱいですね!美味しいもの楽しみです。

私は海風を感じて、浜に座って観る、花火大会を毎年楽しみにしています🎵
友達や家族と、海の家で飲んで食べて、夏の夜を満喫したいと思います!

近くの花火大会のスケジュールです🎆

⚫︎鎌倉花火大会
7/17(水)19:20〜20:10
⚫︎葉山海岸花火大会
7/30(火)19:15〜19:45
⚫︎サザンビーチちがさき花火大会
8/3(土)19:30〜20:10予定