ブログ

Naoiです!

9月入って久しぶりにもんじゃを食べに行ったら暑すぎてくらかしました笑
そのくらいまだまだ暑いですが、海の家も無くなり蝉の鳴き声も聞こえなくなり夏が終わった感じがしますね〜、、、。私は夏が大好きなので少しさびしいような気持ちです🥲

最近、難しい曲に挑戦してたりすると、まだまだやり足りない!あきらめたくない!妥協したくない!と言う方が沢山います!激アツです!!❤️‍🔥
私はとても嬉しくて、熱中しすぎてレッスン時間があっという間に終わってしまいます泣

諦めない事も妥協したくない気持ちはとても大事だと思います!私自身も勝負の時は自分が立てた目標の上を目指して練習してきました😊諦めないって難しいですけど、超えると自分に自信が持てますよ😊

なのでレッスン中は、思いっきり声出して、身体動かして大丈夫ですからね!間違えたって、音外したってまた練習できますから👍最初は少し恥ずかしいなって気持ちもあるかもしれませんが、その時は一緒にやりましょう!!

季節の変わり目ですので自己管理しっかりして楽しくレッスンしていきましょう🥳!