ブログ

ナユタスならではのレッスン

こんにちは^_^
ナユタス船橋校でダンスの講師をしている黒谷寛子です!

本日は、他のダンススタジオとナユタスの違いを話させていただきます。

他のダンススクールは大勢の生徒さんが受講されていて、なかなか先生と話す機会がないと思います。しかしナユタスはマンツーマンなのでレッスンの中で必然的に生徒と先生でコミュニケーションがとれます。
お子さんや学生さんだったら学校の友達と家族、大人の方だったら職場の人と家族だけの会話になっていないでしょうか?
ナユタスならレッスンだけではなくたわいもない話を先生と出来ます。それがとても私は大切だと思っていて、そこから課題曲を決めたり、今どのような状況におかれているのか汲みとってレッスンに生かしています。

ナユタスに通われている小学生の親御様から聞いた話ですが、「親友と先生になら話せることがある」というようなことをお子さんが言っていたみたいです。私はこれを聞いて心のよりどころになれていると思えて嬉しくなりました。信頼関係が出来ていることを再確認できたお話でした。
このように友達でもない家族でもない特別な存在の先生!が見つかるのも他のスタジオでは難しくナユタスならではだと思います!!様々なジャンルで複数の先生がいますのできっと生徒様にあった先生が見つかるはずです!!
少しでもナユタスにご興味ありましたらまずは無料の体験レッスンにお越しください^_^