ブログ

クリスマスに聴きたい名曲

皆さん、こんにちは!
Nayutas船橋校ボイストレーナー 瀬川桃冬(ももか)です𓂃𓈒𓏸

12月に入ってから【師走】という名の通り、
あっという間に過ぎていきましたね!

クリスマスのご予定はお決まりですか?🎄

お出かけする人、お家でゆっくり過ごす人、
家族や恋人、友人と…
皆さんのクリスマスが素敵な日になりますように✴︎

今回は、私がクリスマスに聴きたくなる名曲をご紹介できればと思います!

・Sam Smith
『The Lighthouse Keeper』
2022年に出された曲ですが、
冬が近づくと聴きたくなる素敵な曲でした💡

・Mariah Carry
『All I Want for Christmas』
ホイッスルボイスで知られるマライアキャリー。
この曲も難易度は高いですが毎年歌いたくなる素敵な名曲です

そして、私はマライアのクリスマスソングで
『Miss You Most』という曲も大好きです♡
1番目の曲が印象強いマライアですが
私は2曲目も毎年聴きたくなる大好きなクリスマスソングの1つです👸🏼🪽

そして最後に毎年欠かせない
・Nat King Cole
『 The Christmas Song』
クリスマスの王様とも呼ばれる彼の名曲。
皆さんもどこかで聞いたことのあるメロディーだと思います♩
私はクリスマス当日にこの曲を聴いて楽しかった思い出に浸るのが大好きです~*・

皆さんの知っている曲はありましたか?
是非、おすすめソングがあったらたくさん教えてくださいね^^

今年も残すところあとわずかとなりました🌅
急な温暖差も激しい日が続いておりますので、
風邪予防に気をつけて、素敵なクリスマスをお過ごしください!

Happy Merry Christmas ✦.*·̩͙