ブログ

衣装に出来ちゃう✨古着の街おすすめ3選

こんにちは🌞こんばんは🌝
ボーカル講師の高野結佳です!

皆さんは、お洋服すきですか?

タカノは、古着が大好きすぎて。
ことある事に『衣装だから…🤩』の名目でお洋服を買い漁っています。(そろそろ本当にクローゼットが爆発しそうです😂)

皆さんも、発表会やLIVEの際の衣装を悩まれる事があるかと思いますっ。
そこで本日は

『衣装に出来ちゃう✨古着の街おすすめ3選👗』

をご紹介させて頂ければと思います✨

①下北沢(東京)
下北沢はリーズナブルから、ビンテージの付いているラグジュアリーなお店まで。
幅広くお店が揃っている印象です🌼
探すと1着1000円前後で掘り出し物をGETできることもあります🔥

②高円寺(東京)
こちらは、タカノが大好きな街!笑
駅前に商店街があり、古着屋さんが軒を連ねております。
お店の方も、暖かい方が多い印象です💓
30代以降の大人の方も全然着れちゃう!
個性的ですが、実用性も兼ね揃えたお洋服に沢山出会えます🌈

③大須(愛知)
名古屋駅の近くにある、大須商店街も1日じゃ周り切れないほど、古着屋さんがたくさんあります✨
そして、なんと言っても安いっっ!笑
お洋服だけでなく、ビンテージアクセサリーもとてもお買い得に手に入っちゃいます❤️‍🔥
タカノは、3泊4日くらいで全てのお店を網羅する事が目標です😎🔥

誰とも被らない、最高の1着✨👗
皆さんも探してみてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました🌈🧚‍♀️