ブログ

ディズニーランドで『音楽』を楽しもう🎶

こんにちは🌞こんばんは🌝
ボーカル講師の高野結佳です!

最近は、街に大分活気が戻ってきていて嬉しいですねっ✨
観光地やテーマパークも、大賑わいのようです🍀

テーマパークと言えば。
私はディズニーランドが大好きなのです🐭💓
どれくらい好きかと言うと、年パスをもっていてアルバイトしちゃうくらいにはオタクでした爆笑

ディズニーランドって、何回行ってもワクワクしますよね😍この『ワクワク』。私は『音楽』が作り出している部分が大きいのではないかなぁと思っております🎶(ロケーション事にBGMも変わりますしねっ)

歩いているだけでも楽しめる音楽ですが、もっともっと楽しんで欲しいっ笑
そこで、今回はディズニーランドで音楽が楽しめるアトラクションをご紹介したいと思います😎

❶カントリーベアーシアター
私が1番好きなアトラクションです💓
可愛らしいくまさん達が、カントリーミュージックの演奏会を開いてくれています🧸
古いレコードを聴いているようなサウンドは、自然と身体が動いてしまいますよ🥳
バケーションやクリスマスなどのシーズン事に内容や衣装が変わっていたのですが、今はお休み中…😭😭
私のおすすめは、『クリスマスジャンボリーver.』ぜひ、またみたいなぁ…🎄🤍

❷魅惑のチキルーム:スティッチプレゼンツ『アロハ・エ・コモ・マイ』
可愛らしい鳥達とスティッチが、ワイワイとハワイアンパーティーをひらいてくれています🕊️🎉
スティッチの『イタズラ』から始まるけれど、最後はとってもハッピーに✨
冬の寒い日の待ち時間には、空いていたら是非岩のベンチに座ってみてくださいね⛄️(ちょっとしたほっこりがあります。)

危ない。愛が溢れすぎるところでした…笑
もっと知りたい方、校舎でいつでもタカノを捕まえてください😂✨

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🌈🧚‍♀️