ブログ

ダンスマンツーマンならナユタス千葉船橋校!

皆さんこんにちは😃
船橋校のダンス講師をしております
黒谷寛子(くろたにひろこ)です😊

今回は、私のレッスンの内容をお話しさせていただきます(ホッ)

「ダンス」と言っても、様々なジャンルがありますよね。。。

HIPHOP、K-POP、バレエなどなど

私はJAZZ、コンテンポラリー、などを担当してます♪

JAZZ?コンテンポラリー?って何?って思いますよね、、
ざっくり言えば、ミュージカルのダンスやテーマパークのダンス、瑛人さんの「香水」のMVのようなダンスです。本当にざっくり言ってしまったので、多少違うところはありますが。。。

私の生徒さんにはプロを目指す方や、ただ踊りたい!という方までいます😊

私自身が仕事として、テーマパーク、ミュージカル、MVやCMなどのダンサーとして活動していたので、プロを目指す方にはオーディション対策、プロになったらどのようなことを求められるかなど指導しています😄
マンツーマンだからこそ、その人に足りないことをじっくり指導できます!!

ただ踊りたいんだー!身体を柔らかくしたいんだー!って方にはその方の好きな曲や目的によって、その人にあったストレッチや振付で楽しくレッスンを進めています😊

身体がかたいからなーとか、リズム感がないからなーとかマンツーマンですので恥ずかしいことなんてなにもないんですよ!!誰だって最初からできなくて当然です!私だって身体が硬くて硬くて、開脚が90度開くかな?ってくらいでした

今から暖かい季節、いや暑い日が続くので身体を柔らかくするチャンスです!!

夏に向けてだんだん薄着になりますし、ダイエット目的でもいいんです!!

文章だけでは伝わらないので、少しでも興味を持ってくださった方がいたら、ぜひ体験レッスンにお越しください!
お待ちしております😆

ボイトレなら「ナユタス千葉船橋校!」
総武線沿い、船橋の方はもちろん、津田沼、市川、千葉からも通いやすいです♪